妻が大好き!

0034.jpg


私たち夫婦はSEXレスの期間が10年続いた。

お互いに精神的・肉体的に嫌いになったわけでもなく夫婦(男と女)の関係は良好。

だけどエッチはなくなっていた。

10年の時間…子供は成長し巣立った。
私たちも職場ではポジション的に現場から離れデスクワークが中心となり定時退社ができるようになった。
真っすぐに帰宅すると妻も先に帰っていることもある。

そんな平凡な日々の中で妻にアクシデントが発生。
仕事からの帰宅途中に横断歩道を渡っていた時に車が突っ込んで来て約10メートル跳ね飛ばされた。
救急車で病院へ搬送された時には意識がなく緊急手術となり一命を取り留めた。

私は病室のベッドに横たわる妻の顔を見ながら涙が溢れ出て来て止まらない。

もっと大切にしてあげたら良かった!
もっと優しさで包んであげたら良かった!
もっと愛してあげたら良かった!

後悔先に立たず…。

妻が日常生活に戻れるまでには事故から1年の時間が必要だった。

無事に返って来てくれた妻と久しぶりに一緒に風呂に入り抱擁を交わした。
男と女になり全裸のまま寝室へ行き妻を抱いた。
10年振りに妻の熱く潤んでいるアソコへ男根を侵入させ粘膜の触れ合いを味わった。

蘇る快感!
気持ちいい!

我慢の限界を迎え妻の体内へ子孫の種にあふれた液体をぶちまけた。

0037.jpg


ベッドの上で呼吸を整え、私は妻を引き寄せて今までのことを話し謝罪した。
妻も同じことを思っていたらしく 「一緒にこれからもお願いします」と返答があった。

私は冷蔵庫からビールを取って来て1本妻に渡し二人で乾杯!
いまのタイミングでのビール…。
最高!
幸せな瞬間!

やっぱり妻が大好きだ!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント