AさんとのことⅢ

リクエストが多くあった隣人のAさんとの続きを書きます。
最初から読んでくれている人は想像していると思いますが…Aさんと妻は主従関係成立済み。
知らないのは私だけ?
いえいえ…100%ではないにしろほぼ二人の行動は把握してます。

「敵は身内にあり」
この言葉をひっくり返して読むと…敵と思っていた人間が実は利害が一致して味方になっているです。
それを知らないのは〇〇だけかも…。

ブログにその主従関係成立までの過程を書こうと思っていましたが時間がなく挫折。
読者の皆さんに読んで欲しかったのですが…。

でもいまは他人の秘め事を覗き見する快感にどっぷりとハマっています。


2020042001.jpg

この画像は令和元年の年度末。
世間では新型コロナウイルス感染拡大で社会的・経済的に戦後最大のピンチに世界が陥ろうとしている頃。
妻は私に…「年度末で忙しいので今日も遅くなる」とメールで連絡してきた。

「忙しいけど頑張ってね」と…私は物分かりの良い夫を装い返信。
私からのメールで妻は安心してAさんに身体を委ねることが出来る。

午後8時を過ぎた時間。
私の携帯にメール着信が…。
画像が送られて来る。

全裸にされ後ろ手に縛られた妻の姿。
その乳房の先端に洗濯バサミを挟まれている。
左側は装着。
右側はまるで自分の所有物のように乱暴に扱っている男の手が…。
いま正に右の乳頭へ洗濯バサミを付けられている。


2020042002.jpg


両方の乳頭に洗濯バサミを挟まれた妻…。
おまけに洗濯バサミにはお飾りが点いている!?
よく見ると鈴~♪♪
妻の体を徹底的に玩具扱いにしていることが手に取るように伝わって来る。

いいぞ~(^^♪
望むところです!

2020042003.jpg

何これ?
乳頭(乳輪)を拡張するアイテム…?
それとも敏感にして感じやすくする目的の玩具!?
妻は乳房はあまり感じない体質で感じやすくなりたいと言っていたことを思い出した。
それを知っていて妻の乳房を責めているのか…。

2020042004.jpg

これも両乳房に装着された!
そう…これは道具だから「装着」という言葉がピッタリで…道具まで使われて肉体改造されている妻なのだ…。

2020042005.jpg

後ろ手で縛れられ…手ぬぐいで目隠しと口枷をされている。
乳房には道具を装着され…画像ではボカシを入れているので見えにくいが…左右の大陰唇には金属製のクリップを挟まれ…その先端にはこれも鈴が付けられていた。



さて動画が送られて来ました。
前述した姿で鞭を………アソコへ打たれています。
鞭がアソコへヒットすると鈴が鳴り…妻の調教が進んでいること音で知らせてくれています!?
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

利害が一致か

いやーなかなかディープな関係ですね~

うちはNTR貸し出しは無いのでなんともビックリですね~

Re: 利害が一致か

ひでさんへ。
コメントありがとうございます。
「事実は小説より奇なり」
知らない誰かに悪戯される妻。
知っているあの人からの調教を受け入れる妻。
どちらも好きです~♪♪